JIGEN3の斜に構えた日々-。 


今を大切に楽しむってこと

オクさーんと伊豆のお気に入りのビーチへデート。
「いつもは一人、バイクで来るんやけどね・・。」
P1130118.jpg




 ピ~ポ~ ピ~ポ~ 

金曜日の夕方、救急車で会社から搬送された。
激痛で意識が飛んだのは生まれて初めて。

・救急車は意外に乗り心地が悪いってこと、
・到着は早いが、搬送の時間がやたら長く感じる。


血液検査の結果、
白血球の数値は16,000/μL、平常値の3倍以上だ。
炎症が酷いらしい。
そりゃそうだろう、何日もずっとかなりの苦痛を伴っている。
医者に「よく我慢できてるね」って褒められたw
自分自身、まさかここまで酷くなるとは・・。


CTで右腸の肥大があったが、
大腸のカメラ検査では異常がない。

未だにして、原因不明なまま・・・。





今、オクさーんが単身赴任先にきてくれている。
まだ病み上がりではあるものの、
どうしても連れてきたかった場所がある。

P1130078.jpg



天城越えの道は意外にも空いていて、快適ドライブ。

P1130125.jpg


河津桜は部分的に7分咲で、春を先取りしてきた。
P1130087.jpg

P1130064.jpg
P1130121.jpg

(混雑する河津じゃなくても下田近辺で見れます)






ランチは「いつものcafe」が臨時休業のため、
急きょ近くの「スパイスドッグ」へ。

IMG_3600.jpg

突然の食事制限・・・。
人は自由を奪われた瞬間、
普通がとてもありがたく感じる。




大腸検査後のスッカラカンの身体に
ココナッツ海老カレー

P1130100.jpg


うん、うまい! 
やさしく染み渡るスパイスだ。

口にする全てのものが新鮮!





伊豆の風はまだ冷たかったけれど、
いつ来ても期待通りの白砂と青い海。

P1130114.jpg
P1130080.jpg
P1130097.jpg
P1130113.jpg
P1130092.jpg

今、幸せな時間。
今、生きている証。


またここへ来ようっていうモチベーションで
元気になって、バイクで来ようと思う。

P1130104.jpg




Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ししざる says...""
行きましょう♪
いつものカフェ^ ^

ボンネもってこないとね。。
2016.02.14 18:57 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
こんな時に限って臨時休業でした(笑

はい、行きましょうね、
いつもと違うcafeも。(笑
2016.02.14 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/873-f0ab4a17
該当の記事は見つかりませんでした。