JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ビーチハウスが好き

ハワイ/ノースショアのシースケープ。

IMG_3585.jpg

最近、なぜだか夢によく出てくる。




ワイキキからR99、通称:カメハメハ ハイウェイを北上し、
パイナップル畑を抜けると一気に視界が広がる。



IMG_3584.jpg

「KEEP THE NORTHSHORE COUNTRY.」
(ノースショアを田舎のままに。)

あちこちにこのような看板があり、
聞くと、新たな商業開発はしないっていう、
街の方針とのこと。


すばらしい。



喧騒のワイキキと違い、ゆるい空気感がただよう。

north_w500_002.jpg

ノスタルジックなロコハワイが残っている、
僕の大好きな場所。



そこにあるビーチハウスの雰囲気がドンビシャで。

0620.jpg

そうそう、これ! こんな感じ!


僕が目指していた、家の雰囲気、
ガレージの雰囲気って、
多分こういうことだったんだろうな、と
写真を見ながら気が付いてしまったよ・・w
(もう遅い)





Category : 好きなこと
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/875-11a7ae37
該当の記事は見つかりませんでした。