JIGEN3の斜に構えた日々-。 

おあいこ

【おあいこ / ハナレグミ】








ん?! 
なにかな??

IMG_382_k6.jpg

IMG_383_p1.jpg


好奇心で一本買ったら、

IMG_38_o32.jpg



普通にコーヒーが出てきて。
何だろうな… このガッカリ感w


IMG_382_m8.jpg

次こそはアタリの「タレ」を期待して…

IMG_38_h29.jpg


チィッ! ハズれた?!

つーか、2本も買ったんかぃ( *`ω´)




永遠にアタリのないガチャガチャをやっている、子供心。




横浜某所に出張。
極秘のテストw

久々に白衣を着ると、
なんだか偉くなったような気がする。

IMG_38_u46.jpg

本当は答えなんかないのに

IMG_38_u36.jpg

判らないものを
なんとか「答え」を見つけ出そうとする、大人の悩み。



今! TVをご覧のあなた、
あなただけに特別の価格ですよ!
先着100名さまのみ限定のご提供です!!

(電話が一斉に鳴り出す)



限定なんて・・・ んなワケない。


とまぁ、判っちゃいる。
判っちゃいるけど、いろいろ仕方がないのだ。











Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Bonnie侍 says...""
激しい自販機ですなw

当たりと思えるモノが出てくるまで買い続けてしまいそうです。
50円?
魅力的だ。

最近調子はどうすか。
2016.03.12 09:06 | URL | #- [edit]
JIGENー3 says..."Re: ボ兄ィさん"
こんばんわ。

押すなと書いてあるボタンを押すと
ろくなことがないんですよね、普通は(笑)

カレーが出てきたら嬉しい。

あ。
月曜日に診察行ってきます。
多分、ハズレ(笑)
2016.03.13 02:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/884-0e9b3bd3
該当の記事は見つかりませんでした。