JIGEN3の斜に構えた日々-。 

言語vs電池寿命

TOEICの問題集を自宅に忘れたため、
(この時点で重要度に疑問がw)
暇つぶしに買ってきた(笑)
¥1、580

噂には聞いてたが、
5月からちょっと問題が変わる。


この分野の業界は、
また対策本で儲けちゃうんだろう。

「必須!」とか、
「ココだけ攻略!」とか(笑)

それにまんまとハマって買う←


さて、
本の記事を読んでると、
スーパーチューズデーの意味が解説してあった。


ナゼ火曜日に投票なのか?だ。


なるほど、
ちょっと得した気分だ(笑)

だってほら、
「えっ(゚∀゚) ?! 何?!知らんのん?!」
って言えるじゃないか。


最近、
トランプ氏が大統領になった未来を想像して床につく。
間違いなく防衛関係の業界が栄えるだろう。

そして、数年後には主要な言語を
スマホが同時通訳する時代だ(笑)

なんだか、ますます
「TOEICってなんだろな~?」って感じ(≧∇≦)

まぁ、あえて言うなら
スマホの電池が切れたら役に立つかもな。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/888-8905081c
該当の記事は見つかりませんでした。