JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Best way to sympathize

新緑の中、バイクで走る爽快感!

kjhygf11

5月前後のツーが一番好きかもしれない。



「梅が島」へ。
静岡の奥地だから、オクシズっていうみたい。
IMG_435lk5


ここは秘境というべきか、
エンジンを切ると川のせせらぎと鳥の声しか聞こえない。

緑の色は明るく、この時期限定のみずみずしさ。

IMG_4hj357

目と耳、両方癒してくれる場所。




古い売店前の自販機でコーヒーを買っていると、
ちょっとお知り合いになったりする。

こんな山奥なのに。
IMG_4ty358

いや、山奥だからなのか、
それともバイク乗りだからなのか、
きっかけなんてどうでもよく。


「ここバイクで走ってると、自分が洗浄されてる気になるんスよねー。」
「あ-、ですよね。(笑」


共感してる者同士、
また更にオートバイの魅力にハマっていくのが判って
ニヤリ( ^∀^)

Best season
Best road
Best way











Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/906-5ed9a27c
該当の記事は見つかりませんでした。