JIGEN3の斜に構えた日々-。 

夜風にて

約1カ月ぶり?にミニを走らせた。


公共料金の支払いにかなり遠回り。

IMG_4750.jpg



夜風をリヤウインドウから逃がして気持ち良いドライブ。
調子は最高にイイ。

IMG_4749.jpg

現在の走行距離:53,900km

2014年11月の購入時は45,000km。
だから、1年半で9,000km走った。
うち半分は自宅往復の高速道路。


そろそろサスダンパーとオイル交換、 だな。




ルノーブルーに全塗装したミニ。
このカラーの車は、まず見ない。

これまで手をかけてかわいがっているのだが、
単身赴任の終了と共に手放そうと思っている。
というか、そもそも「断捨離前提」で買った車だ。

IMG_1749.jpg

そんな話を周りにすると、
「是非、一番に声をかけてくれ。」
と、気にかけてくれる方が数名-。 
嬉しい限りだ。



で?
いつまで単身赴任やってんの?



き、気にかけてくれる方がいて・・・嬉しい(苦笑



Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/913-6fa322ac
該当の記事は見つかりませんでした。