JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Dad's garage

ガレージの西日対策で、ニトリのブラインド。
価格は660円。

IMG_46vgh08.jpg

IMG_46jiu04.jpg

見た目が 一気にルーミーになる。

あと足りないのは・・・ベッドだな(苦笑





ガレージ前の作業台の扉に看板つけた。

IMG_4sdf410.jpg

その名も  「Dad's garage」

IMG_44vghj12.jpg



If It's broke , call dad.
open 24Hours.



ガレージに寝泊まりしだしたら、
このフレーズ通りになるんだな(笑




暖かくなり、
ガレージ前に設けた植栽スペースの草花がモリモリ。
いい感じに育ってきて嬉しい。

IMG_44ty615.jpg

スロープの下の方は雑草を生やしてたハズが、
オクサーンに抜かれてしもうた・・。

ワシの大事な雑草がぁ!


とまぁ、こんな感じに
全部コンクリートで固めるんじゃなく、
緑を植えたかったのだ。

若い頃はこんなのには全く興味なかった
(というか、気にしてなかった)


が、
オッサンになると自然のありがたみに感謝するようになるんだなぁ、と。

IMG_43hjk90.jpg


いい季節だ。


Category : ガレージ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/914-5298a7e0
該当の記事は見つかりませんでした。