JIGEN3の斜に構えた日々-。 


4台で初夏の伊豆

ツーといえばアイスでしょ! (笑

P11305vfd41.jpg
こういう、
見飽きた画像も載せたくなるぐらいの
いい天気! 



ボンネビル乗りさん達と4台で、
いつものコースを流してきた。
P113051hjk9.jpg

とらきちさん
ティガーさん
ししざるさん

ツーリング というよりも「人に会いに行く。」 が、正解かな。

P1130vgh532.jpg

そういえば、ししざるさんはお初でした。
今後とも末永くよろPく~ (^。^)/




太陽が夏のエネルギーになりつつあり、
いつも以上に緑と影が濃く、海が青い。


P1130bhj528.jpg

P11305hjk23.jpg

P11305bhj35.jpg


静かなビーチも、賑やかになりつつあり・・・。
P11305njk27.jpg





ランチはいつものcafeで、クラブサンド。
P11305fgh37.jpg

いつもココ来てるから、
「JIGENさんのおすすめは?」 
なーんて聞かれるのだけど、

多分、言っても聞かないだろーから、言わない(笑

P11305fgh39.jpg

と、まぁ、そんな個性の集まりでした。(笑




明日からまた、それぞれの「持ち場」に戻り、
ふいに ツーやキャンプに行きたくなる。(笑

また機会があればいいなぁ。

P11305vgh36.jpg

元気ぃ~? まだ乗ってるねー。
ってね。


ゆるーく、永く。
ナビの文字が見にくかろうが。

アブネェ・・・(Θ_Θ;)



以上、おつかれ様でした!








Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

とらきち says..."先導"
おつかれさまでした・

UPはやっww

カレー 旨かったですよ (*^-^*)
ビーサンとタオル持って行ったんだけど
誰も海に入る気配が無かったので
次回に持ち越します

また 遊んでくださいなw
2016.05.29 19:57 | URL | #- [edit]
ししざる says...""
ありがとうございました^_^
アイスとバイク こういう写真嫌いなんじゃなかったw?
また行きましょう。
行きたいところはたくさんありますしw
2016.05.29 20:28 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: とらきちさん"
いやぁそーですか。
海パンも着用とは素晴らしいッス(笑

バイクツーで海水浴っていう発想はなかったです。
そうかぁ、泳いでも乾かしながら走れるからいいのかぁ・・。

2016.05.29 22:03 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
アイスとバイクぅ!?

はい、そこ、ツッコミどころです(笑

行きたいところ、僕にも紹介してくださいね。
コソーリね。

お尻が痛くならない程度の距離がいいなぁ・・。


2016.05.29 22:06 | URL | #- [edit]
ティガー says..."No title"
先導ありがとうございました。
あのビーチはどことなく異国っぽくて、やはり最高でした。
ビール片手にのんびりできたらあそこは楽園になりますね。
また行きましょう!

あれ〜っ!
バイクとソフトクリームの写真だww
2016.05.29 23:00 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ティガーさん"
確か、ここ、二回目でした?? よね?
僕はもう20回は行ってますよ。

ティガーさんのバイク、綺麗過ぎ!
だから汚しましょ♪

ちなみに、
帰ってすぐにバイクを水洗いしたんですが、
特に変化はなかったれすw




2016.05.29 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/919-b92fd6a9
該当の記事は見つかりませんでした。