JIGEN3の斜に構えた日々-。 


セブンチーン

1週間違いの息子のバースデイ。
オクサーンのママンをよんで。

手巻き寿司とケンタッキーのコラボなんだぜぃ。(笑
IMG_4986.jpg





金曜日、自宅方面へ出張。
緑の中を240km/hでひゅんひゅん・・・・。
IMG_4952.jpg



飲み会も終わり、週末は自宅時間だ。



梅雨の初旬、
とってもいい天気だけど、バイクがここに無い!
仕方ないのでまったり。
久々だなぁ、自宅でまったりなんて。

IMG_4967.jpg





中庭に作ったパーゴラに、西日対策のスクリーンを付けた。
風に揺れていい感じだ。

IMG_4968.jpg





iphoneとTVをリンクして、
youtubeの「ボリビアバイクツーリング」を見たり・・。

IMG_4973.jpg

いい編集だが、
ラストの塩で真っ白けのボンネビルが心配になる。








ちょこっと、ガーデニングをやったり。

IMG_4983.jpg


結局、じっとしてねーわ(笑



オクサーン手作りのスイーツ!
フルーツタルトと、特大のダシ巻き玉子・・・w
いや、ロールケーキ

IMG_4989.jpg

もうセブンチーンだって!
ちょっと信じられん。


息子と同じ年の夏、
北海道行きのフェリーでバイトしてた。

1か月間、乗りっぱなしで働き、
京都の舞鶴でバイクを積んで、小樽で降ろして一時休暇。
紙1枚の観光MAPと寝袋と着替えだけ。
小樽から北上し、4日間だけツーリングした。
初日に居眠り運転で紋別市の道立病院にお泊り(笑

フェリーでは、
1コ年上の色白な道産子娘と甘酸っぱい想い出なんかも。


そういえば、若い頃って
夜中走っても平気だったし、
バス停とか駅のベンチとか、どこでも寝れた。 
不安なんてものはなかった気がする。


強烈に覚えてる、17歳の自分。
息子はどうだろうな。

以上、
つかの間の幸せな自宅時間でした。

jigen3-1_2015091312113798b.jpg

- JIGEN-3 -




Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/925-a27f6daf
該当の記事は見つかりませんでした。