JIGEN3の斜に構えた日々-。 

味 という未完の感性

お祭り、宴会が苦手。

今週は4日連ちゃんで飲み会だった。
自分時間がなくなると、ストレスたまる。



最近、帰ってないなぁ・・・。

IMG_24njhg60.jpg

蝉時雨れ。
静かに観光がしたい。






IMG_5vgh093.jpg


晴れた日の深夜ドライブ、
窓を開けて湿気取り(笑

IMG_50uiy95.jpg


週末は雨で、引きこもり。


なぜって、ミニを濡らしたくないから
雨の日はできるだけ乗らない。


後輩いわく
「えっ! 車の意味ないじゃないッスか!?」


ふん!(。-‘ω´-)

オートマ限定免許世代に、理解るワケない。




今月号のTipo
「GARAGE PARADICE」を読みなさい。

IMG_50njhg88.jpg



デジタルだらけの世界から
人は無意識に遠ざかろうとして
時に「便利さ」を無視してでも「ラフさ」を重視したくなるのだ。

IMG_50cfg91.jpg


ものに味を与えるのは人の感性。

8086075798_dd5cf7fd37_o.jpg


必ず、そこに価値が問われる時代になる。

好きな方面の感性は磨いておこうと思う。




Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とらきち says..."まぁまぁ"
気持ちはわかるっすけどね

そんなのが積もり積もって若者と距離が出て来るんでしょう
(*^-^*)
まぁ 分かる様になってからわかりゃいいんですよ
(これも立派な距離感♪) 
2016.07.11 19:16 | URL | #- [edit]
JIGENー3 says..."Re: とらきちさん"
近年、特に趣味のないインテリ君が入社してましたが、今年の新人は期待できます(笑)(=話が合う)
バイク乗りで、大学院ではHCCIの3次元シミュレーションを研究してたらしく、僕とは異次元の世界(笑)
ちなみに、弊社では車バイクは作ってないんですよ。
2016.07.11 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/934-8b9302a8
該当の記事は見つかりませんでした。