JIGEN3の斜に構えた日々-。 

吊り橋を 叩いて渡る?

ボンネビルをオイル交換した翌日。

目的なく走って、
面白そうな路地を見つけたら入ってみる。

IMG_5389.jpg



車なら絶対行かないような細い道。
その先に吊り橋があった。


IMG_5365.jpg

「耐荷重300kg」 って書いてあるから
「もしかしてバイクでも渡れるんじゃ?」と思って、
吊り橋を叩いてみると、やっぱり外れかけていた‥(;゚Д゚)アワワ!





別の吊り橋。

IMG_5382.jpg


吊り橋の上って納涼過ぎ((((;゚Д゚)))))))
IMG_5381.jpg

[広告] VPS












帰りに寄ったGSの屋根はツバメのお家だらけ。

IMG_5370.jpg

ガソリンを入れながら、
「いやー、毎年掃除が大変なんだよねぇ」

そう言うご主人の笑顔から優しさがあふれていた。
ツバメ達は安心して子育てができる環境を本能的に知っているのだろう。



IMG_5369.jpg

と、いうわけで、
今年も 「満室御礼」 (笑





Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/936-a154e104
該当の記事は見つかりませんでした。