JIGEN3の斜に構えた日々-。 

ハンドルを握るたび

帰宅すると、車の前歯が欠けていた。
(前歯=フロントリップスポイラーという)

IMG_5fgh450.jpg

オクサーンの仕業。
これで3回目(苦笑

「どこを走ればこうなるんだ?!」
と、言いたくなるのをぐっとこらえて、
炎天下の中、外した。


夫婦円満のため、もう二度と付けない。




そんな僕を不憫に思ったのか、
突然、「バイクのグローブがボロいやん?」

IMG_5bhj485.jpg


びろーんと伸びきったゴムを外して、

IMG_54njh86.jpg


新品に変えてくれた。

IMG_54uiy87.jpg

10年使っているこのグローブ、
レザーだけど何度も洗濯して、
完全に僕の手の形に成っている。

同じのはもう売ってないし、似たのもない。
これでバイクのハンドルを握るたびにを感じる。

pricelessな一品になったというわけ。



オチはそこかぃ(笑




スポンサーサイト

Category : 身辺
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/938-4625541a
該当の記事は見つかりませんでした。