JIGEN3の斜に構えた日々-。 


右ステップ逝く

案外、簡単に折れるんだな。

IMG_57bhg05.jpg



西伊豆の峠にて。

やや逆バンクのヘアピンコーナーを旋回中に
ステップ(バンクセンサー)が地面をこすり、
アスファルトの継ぎ目に引っかかった。

IMG_5yui702.jpg

いきなり足の踏み場がなくなって焦ったw




で、タンデムステップを移設。
ラジオペンチ一本あれば3分以内に復旧できる。

IMG_57fgh19.jpg


ラジオペンチは車載工具に加えたほうがいい。

この時は、ランチに入ったネパール料理屋さんで借りた。
店主がバイク乗りらしく、「すいません、、、ラジオペンチを」
っていうと、すぐに貸してくれた。





ノーマルは高いし、せっかくなので軽量化(笑

s-l1600.jpg


チタニウム処理品のフットペグ。
Billet Titanium Anodized Front Foot Pegs For Triumph Bonneville
e-bayにて購入。


今週中に届く予定。
スポンサーサイト

Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Heart says...""
私も赤城山でコケて右ステップがポキッと(笑)

タンデムステップは元々ついてないので
100㎞ほどエアステップwに足乗せて帰りました(笑)

ボンネの部品って高いですよね
色んな場所をポキッとして
トライアンフの売上に貢献してますw
2016.08.09 08:53 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGENー3 says..."Re: Heartさん"
エアーステップ…(爆笑
そっか〜! 脱走モデルは2ケツ仕様じゃないんスね〜(笑)

くねくねのお陰で高くついたネパール料理でしたが、いい勉強にもなりました。

でもトライアンフの売上げには貢献してやんないもんね〜っと!
2016.08.10 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/947-f804db5f
該当の記事は見つかりませんでした。