JIGEN3の斜に構えた日々-。 

引き継いで 繰り返して

またしても一月ぶり。
久々にカバーを剥がすとカワイイ姿が露わになる。
それを、少し離れて眺めてニヤつく(笑


IMG_60tyu93.jpg

ちょっと走らせる。
近所に最近オープンしたセルフGSへ。
究極にシンプルで、僕のお気に入り。


ここはもともとGSだったのだが、
オープンしては閉店、、、を
昔から繰り返している。



こういう店って、あるよね。





IMG_60ert94.jpg


放置車両だったこのミニ。
買って直して、好きなようにカスタムして。
一通りやって満足した。

ずっと駐車場でカバーを被ったままのを見かねて、
「乗らないなら売ってくださいよ」
って言われている。

IMG_60iou95.jpg


もしも売ったとして
多分、次のオーナーも自分好みに変えて
満足したら・・・、、


あれ?
ここの店と同じなんじゃないか?





スポンサーサイト

Category : ローバーミニ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/956-81910a08
該当の記事は見つかりませんでした。