JIGEN3の斜に構えた日々-。 

またひとつオッサンになって

忘れていた自分の誕生日を
SNSの祝福メッセで気が付いちゃうアナタ、こんにちわ。

ハピバのメッセはありがたいけど、
正直、返事が面倒で自動返信機能があったらイイネ。
なんて思ってるJIGEN-3です。




誕生日のランチ。
今年もオクサーンが頑張ってくれて
IMG_67tyu50.jpg


てんこもりフルーツタルト
(底にチョコで固めたサクサクタルトがはいってる)
IMG_67oiuy52.jpg


どデカ しっとりチョコロール
(店では買えないサイズ)
IMG_67bny51.jpg


ピリ辛チョリソー入りの具だくさんすぎるパエリア
うっま~!!
IMG_67yte53.jpg





週末、出張で自宅に帰れる機会があった。

仕事で遅くなっても、
おいしいご飯が待っていると思うと頑張れる。

季節モンをふんだんに使った、コテコテの和食。
IMG_66bhg83.jpg

オクサーンの料理の腕は、
お店ができるレベルだと思う。


だが、しかし!



愛情こもってるから、お客が僕以外の人には作れない。

ハイ、
ごちそうさまでした(笑




ちなみに、
誕生日ケーキはそれぞれ一切れだけ頂いて、
そそくさと単身赴任先へ戻らなきゃならん事情あり。

残りは全て息子の腹に収まるのであーった・・・。















Category : 料理
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/966-26e17ec0
該当の記事は見つかりませんでした。