JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ガレージ内装 作業スペース

単身赴任の僕にとって、貴重な自宅時間。
自宅でゴロゴロしてるなんてもったいない(笑



ずっと放置していた
ガレージ内の作業スペース製作にとりかかった。

IMG_67pu31.jpg


放置していた、というか、
内装レイアウトのアイデアが決まらなかっただけ。

だが、決まれば早い。




扉入口の北壁部分を作業スペースにすることにした。
壁付けの白い壁面収納を移設し、
作業台と天井収納を作った。
IMG_67vgf36.jpg

これから この一画を
使いやすく、おしゃれかっこいい! に、
変えていくつもりだ。






北壁のため、日射熱対策の断熱材は入れてない。
よって、わずかな壁面も有効活用する。

IMG_67dfg37.jpg




世界へ向けて発信する、、、
”自称” 隠し扉(笑

IMG_67sdf38.jpg



作り出すと時間を忘れて没頭してしまう。
この「時間」が大切なのだ。







自宅前の道には車は殆ど入ってこない。
が、人通りは多い。
ガレージ前で作業をしていると、
通りがかりの知らない人に話しかけられる。
(ここに住んでないからご近所も殆ど「知らない人」だが)

IMG_67huy29.jpg

”他称” できるかな? おじさん


さってさって ふふ~ん♪









スポンサーサイト

Category : ガレージ
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/967-4da08dcf
該当の記事は見つかりませんでした。