JIGEN3の斜に構えた日々-。 

守って攻める

3年に一度の会社立入禁止週間。
電気も水も止まるので出勤不可ってやつだ。

会社に入れないので、
昨日は出張で仕事して、
今日は海に来た(笑)

IMG_69sd96.jpg


当然、シーズンオフの平日だから誰もいない。
IMG_69gtf89.jpg

ウミネコの鳴き声と波の音だけ。

IMG_69rew98.jpg


ここは福井県 某町。
ご当地キャラクター
IMG_698ty2.jpg

IMG_69sed83.jpg






WifiでNETにつながればどこでも仕事できる。
会社都合の休みとは言え、結局、働いてる。



昨日、部長に現在の業務と直近のtasksを一覧表にし、
「業務過多で進捗が滞ってる、今すぐに二人増やして」って、メールした。

できない、って言ってるわけではない。
自分や部下や、組織を守るための防衛策。


IMG_69tr94.jpg

何事も段取りが大事、
「先手必勝♪」ってことだ。(笑




Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/983-1d3ede75
該当の記事は見つかりませんでした。