JIGEN3の斜に構えた日々-。 

平日の自宅にて

オクサーンがテニスの試合で留守の為、息子と二人。
セブンティーンの彼は部活で帰りが夜8時 の、毎日だ。

IMG_70uyh06.jpg


「問題」 の成績表を見た。


IMG_70njhb09.jpg

まー、さっぱりだが(笑

お身体の調子は文句のつけようがない(笑)



先日、ツーリングの途中で介護を必要とする子供さんとそのご家族の団体に会った。
休憩所のベンチにて
「俺が先に死ぬと子供の未来が暗くなるから、何が何でも長生きするんだ」 と。



IMG_70poki07.jpg

お勉強が苦手でも、五体満足で元気にいてくれればそれで幸せ。
いろいろ期待しすぎるのもどうかと思ったのだった・・。
だったよ…(≧∀≦)





さて、
泊まりで試合に行ってたオクサーン、

FullSizeRendnjhger.jpg


優勝しまして
伊勢海老、
ラケットバッグ、
水素水ゲットン。

FullSizeRendmkjnher.jpg

securedownlfgtroad.jpg


ま、手ぶらで帰らんってやつで。


僕は夕方から静岡に移動したので会えず。

IMG_7vgf025.jpg


ダンナの口にエビが入る事は無かった(笑)


ところで、なんて言う名前の試合だったのだろう?






スポンサーサイト

Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/985-6b4d0314
該当の記事は見つかりませんでした。