JIGEN3の斜に構えた日々-。 


秋の京都で静かに抹茶をたしなむ

IMG_70poiu94.jpg

京都の某茶屋にて-。


紅葉の下で、しんこ団子と抹茶を楽しむ。
きな粉がお茶の渋みにマッチ! うまし!


IMG_7mkj082.jpg

ここは市内からやや離れた場所にあり、
休日でもそれほど人はいない。


静かさを求めてくる人達と、
そのクオリティを守ろうとする住人の心意気を感じる。


ワーワーうっさい国の観光客はいないし、
大勢のバイクで空気を乱すなんてあり得ないことで、


IMG_7nbhg090.jpg


IMG_7lku087.jpg




一人でしっとりと
秋の京都を満喫したい大人同士。
IMG_7pol076.jpg

ニコッと会釈して行き交ふ。




IMG_7dfr096.jpg


IMG_7pou088.jpg


古都の風景にも違和感なく溶け込んでいる気がするボンネビル。
ドイツ人のカメラマンに写真を撮られまくっていた(笑

IMG_7086.jpg

やっぱりこのバイク、好きだ。  (←結局、そこかい!(-"-)










Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ネロ says..."鮎よろし"
僕もよく行きます。
この時期は特に良いですが。
2016.11.07 23:21 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ネロさん"
お久しぶりです。
久々に行きましたが、やっぱりいいですね。
昔の記憶まで蘇ってきていろんな思いで走ってましたよ。
2016.11.08 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/987-8cb258e5
該当の記事は見つかりませんでした。