JIGEN3の斜に構えた日々-。 


冬シーズン、愛車ルーティーン

冬の静岡は降雪はないが、海近なのですぐに錆る。
次シーズンの乗りはじめがいろいろ面倒になるって判ってきた。

だから、
「冬の間はガレージで来期に備える。」
というルーティーンに決めた。



深夜の高速で単身赴任先の静岡 → 関西の自宅へ。
ン十往復はしてる、340kmの道のり。

IMG_70tyf55.jpg



「まだ暖かいから・・」なんて油断してたが、
カイロ必須なシーズンになってしまった。

体のあちこちに計6つも張って帰宅。

IMG_70yu57.jpg

自宅まで残り60kmの地点、
鈴鹿~信楽(しがらき)の山中は異次元の低温で、
冷え切った体を攻撃してくる。

帰宅してお風呂にドボン!
で、指先がジーンとくる、あの瞬間が好きだ 
(好きなんかい(-"-)






あちこちバラシて磨いて点検。

IMG_7oiu074.jpg
誰にも文句言われない空間で
没頭しすぎて、気が付くと深夜2:00になってたりする。
静かなこの時間帯が好きだ(笑



冬の間の足、出動・・・

IMG_7njh072.jpg








Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/988-404478a4
該当の記事は見つかりませんでした。