JIGEN3の斜に構えた日々-。 


TR_UMP_

14938196_1380188565349481_6717706922294395642_n.jpg

ショックから一夜明け、
暴落した日本の株式市場は一日で戻った。

自分の持ち株は殆ど処分した。
「戻り売り」ってやつね。

損失がでた。
でも、明日上がっても気にしない。
自己責任!
自分の価値観で取引をしているからだ。



さて、
70歳のワガママ爺ちゃん、
各方は「歩み寄り路線に、、」なーんて楽観してるが、
人はそうたやすく変わるわけない。

ホワイトハウスの椅子に座って
国民にばらまく表向きの顔、
ねじれのない政権下で独裁路線の真の顏。

ビジネスライクに国益を追求し、
バッサバッサと切り落としていく。
世界の調和や地球の環境なんて気にすることはない。


そう僕は予想してる。




試練の4年(8年)になるか、
神様が決めた寿命であっけなく終わるか。





Category : 投資
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/992-2639807d
該当の記事は見つかりませんでした。